top of page

次のライブは12月15日!!


またしても久しぶりのブログ。

さて、次のライブは今年最後

12月15日にまたロッキンモンスターに

出させていただきます。

今回は、大忘年会スペシャルということで

なんと

ななななんと

ゲストに

あの NICOTINEが!!!!

いやはや、話聞いた時はびっくりですわ。

高校生の頃から聞いてるあのNICOTINEと 同じ日に 同じステージでライブできるなんて

ずっとバンド続けてきた甲斐がありましたわ 笑

しかしNIOCTINEはカラオケ行ったら絶対歌うし

バンドでコピーもしたし

本当に好きなバンドなんです。

いやぁ、感無量。

楽しみです。

下手なことしないように、BaxFizzも気合いれて頑張りたいと思います。

そういうわけで

2018 9.1 (sat)

Rockin' Monster vol.15

Dai-Bounenkai Special 【場所】 浅草Gold Sounds

【時間】

OPEN:16:30

START:17:00 【チケット】 Ticket Adv ¥2000 Door ¥2500(+1D) 【出演バンド】

<出演>

TheAshtrays

Hachimitsu-100%

CrazyMonster

BaxFizz

Hello_WoRLD.

中村剛

ともにぃ&ゆっきょ

(Guest)Nicotine

12月15日はぜひお越しくださいませ!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page