top of page

なんだか忙しい。

お盆でしたね。

中西くんが地元にかえってきてたんで

二人でスタジオいきました。

新曲作り。

ライブまであと2週間だというのに

新曲づくり。

間に合うのか?うへへへ

結果は神のみぞしる。

そんでもって9月3日のライブですが

出演者が一部かわりました。

色々事情はあるんでしょうけど

参加するライブが決まっているのに

急遽キャンセルっていうのもなんだかなぁ

って感じがしますが。

まぁ、いいや。

代わりのバンドもこれまた

色々ありそうな予感。

どうなるのか

楽しみが増えたようで、恐ろしくもある。

さて、それはそれで。

急にまた、Jからのお誘いです。

急にライブすることになりました。

8月20日 島村楽器のホットラインに

R2ででます。

なにやるんだ、学校の歌だろ

あとなにやるんだ

おそろしや。

とりあえず、ドラムとギターだよ

ベースはひかないよ

どうなることやら。

札幌だから北海道の来れる人は

期待しないでみにきてね。

というわけで

やることが山積み。

やらなきゃいけないことも。

8月になってから、休日まだ1日もないからな。

どっかで時間を作らねば。

やりたいことならできるはず

がんばろう。

それは幸せなことである。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page