top of page

予定は未定

らこんにちは。

さて、前回のライブからあっという間一ヶ月がたちました。

はやいもので。

次はいつやろうかな

なんて一人で勝手におもっていても

周りの協力なしにはなんもできないわけで

なにもかも未定状態。

あれからラジオにでて歌ったり

ジェイ様のご友人結婚パーティで演奏したり

とりあえず、音楽っぽいことしてます。

http://mutou-kouichi.jp/c/radio/

9月17日放送の分でラジオきけるので

きいてみてね。

NEOHARU

SMILE SUN

Hollow

Role

おやすみの歌

の5曲をやりました。

アコギでさ。

やっぱバンドしてぇな。

そういやハイスタのCDききましたわ

やっぱ新しい曲とかでると嬉しいね

こういうの聞くとライブしたくなるよね

曲作りたくなるよね

年齢だけはどんどんとっていくけど

やりたいことはやり続けたいね

明日で31歳だぜ

はやいもので。

今年はもうライブは厳しいかな。

コンスタントにやりたいけど

そうは問屋が卸さないのだ

まぁ、どうなるかわからないけど

またなんかあったらよろしくお願いしますね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page