top of page

ちょっと更新あいてたね

毎週土曜に書く予定だったけど、ちょっと予定がたてこんでて

なんだか書きそびれてたわね。

さて、何をしていたかというと

7末は仙台と福島にいってました。

仙台の八木山動物公園にいってきたんですが

青葉城の近くを通りかかって

昔、CLOUD9のツヨポンファミリーとか

シャーリーとかもぐもぐとかで行ったのを

思い出して懐かしい気持ちになりました。

さて、そんなわけで

あっという間に8月。

早いもので、ライブも気がつけば

あと一ヶ月きってました。

大丈夫なのか、俺。

久しぶりのライブハウスのライブで

色々不安。

また、久しぶりのライブで、いったいどれくらいの

人がみに来てくれるのか。

正直わからない

それでも告知をして

早速、見にいくよ!とか

チケットお願い! とか

言ってくれる人がいて

本当に、嬉しかった。

ライブやって、一人も見に来なかったから

誰一人にも必要とされてないようだったら

もう、バンドはやめる

って昔いってたけど

どうやら、まだ辞めずに済みそうだわ。

ありがたや、ありがたや、

チケットのお値段以上に

きっと楽しませるから

みなさん、ぜひきてね。

さて、お盆期間なので

みなさんそろそろおやすみですかね。

来週はドラムの中西くんが北海道に帰ってくるので

スタジオいく予定です。

楽しみ。

まぁ、やれることをやるだけですよね

いつになっても変わらない。

やれることをやり続けることが

大事ですよね。

そうそう、出演順、発表になったんで

みなさん、チェックしといてくださいね

BaxFizzは19:10分からよ

しかもあのNEXTの1つ前よ

嬉しいわ。かっこいいよねNEXT

Bax FIzz、NEXT 、CLOUD9の流れで盛り上がって

燃え尽きてちょーだい!

熱い夜になりまっせ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page