top of page

ぽけもんごー

ついやっちゃいました。

最初は面白かったけど、ま、基本この街から

出ることがないから、いつも同じポケモンばかりで

もう飽きてきた。

ちなみのやはり中西もやっていた

さすがポケモン好き

夜に散歩を兼ねて、ポケモンやってるけど

夜に出歩いてるやつ多すぎだよ

そんなにこ街に今までいなかっただろ

おそろしいわ。

歩いてるやつはまだいいけど

自転車とか車とかで色々まわってるやつ

まじ恐ろしいわ。

さて、それはさておき

先日、指を切りました。

またやってしまいました。

3針ぬいました。

右手中指。

しばらく痛い痛いだわ。

まぁ。右手でよかった。

そうそう、先日のラジオが

ストリーミング放送されました。

聞いてみてください。

下の段のほうできけます。

そういや、浅草クラウドが

今年で閉店するって、今日ツヨポンから聞いたわ。

またひとつ、思い出の場所が減っていくのね

変わりゆく街、東京。

さみしいわ。

次のライブは悔いのないように

思いっきり楽しもう。

9月3日はみんなで浅草クラウドにきて

おでんを食べよう。

あの雰囲気がすきだったのになぁ。

せつない。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page